ぐだぐだするブログ

ぐだぐだとしています。ねことゲームと漫画が好きです。

どうもどうもです

f:id:maitinn64:20130626205231p:plain

先ほどペイントでパーセントとピクセル間違えて入力して

えらく大きなサイズになってペイントがフリーズしました。あせりました。

 

そんなことはおいといて。

 

皆さんお久しぶりです、または初めまして。

そして始めました。じゅんぱくのしおです。

ダイアリーからブログになりました。

上のやつ(ヘッダっていうのかな)も自分で描いてみました。

楽しかったです^ワ^*

タイトルも変えました。

でも前のタイトルも結構好きなのでまた変えるかもです。

予定は未定です。

 

と、言いつつ。

今後のこととか書いときます。

 

今後もまただらだらと、そしてのろのろと

一か月に一回、もしくは二か月に一回、

かと思ったら週一で、なんかそんな感じのゆる~い更新ペースで

頑張っていこうと思います。ですが特に頑張ることもないです。

 

夏休みは友達とブログを使ったある企画を立てています。

なので夏休みは多分週一くらいで更新します。

よろしければ見てやってください。するとわたしは喜びます。わーい。

あとは絵やらなにやらぐだぐだと載せていきます。

 

えーと、そんな感じです。

前のブログと比べて色々(わたしのテンションとか)変わりましたが

ぐだぐだと長文を書く癖は変わりません。健在です。

そんな感じでぐだぐだとまったりしていきたいと思います。

ダイアリーで構った下さった方も、今回はじめましての方も、

よろしくお願いします!